見出し画像

はじめまして

はじめまして、イラストレーターの杉浦由紀と申します。

普段大阪のデザイン学校で講師をしながら展示活動やアートイベントに出たり、ちょこちょこデザイン・イラストの仕事をしています。

note始めてみました。すごく今更感。

ブログとか日記形式のものを書くのが学生以来ぶりでどこまで続くかわからないですが興味があったのでやってみます。

とはいえSNSで主にツイッターで普段呟いているから、そことの違いがあるのか?と思わなくはないですが、月間記事として残るところがブログやnoteのいいところですね。あとで記録としてその時の自分の様子が良いも悪いも含めてわかるのがいい。「恥っ!(ちっ!)」ってなるのもまたいい。あと文章書くの楽しいし、せっかくなら見てもらいたい。

ここがどういう場になるかはまだわかりませんが、展示やイベントの情報や制作の思いや日常なんかをざっくばらんに上げていきたいと思います。

大体はツイッターで何か呟いてます。https://twitter.com/yukirururu

どうぞよろしくお願いします。


2/14追記:さっそく止まっとるがな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?