見出し画像

月にリズムを合わせる

満月は、何かを終わらせるタイミング。
新月は、何かを始めるタイミング。

以前、どこかでそういうことを知った。
僕は、このことを意識して実行している。

7月29日。今回の新月で、僕は何を始めようか?
自然な流れで手元にやってきたのは、「起業」のこと。
具体的には、「企業組合」の設立に着手する、ということだ。

月にケツを叩かれている。そんな気もする。
僕は、指導してくれる機関にメールを入れる。
これで、再び賽は投げられた

一方・・・

僕の目の前には、「剣」
長く放置したこれを、ついに手にする時が来た。
それは、戦いに身を投じる、ということ。

己が信ずるもののために、戦う。


近く、神にご挨拶してこよう。
いただいたものを、使う時が来ました・・と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?