見出し画像

「夢」を叶えた人たち

叶えたい何かがあるのなら、ひたすらにそれを肯定せよ。

理想を描き、目標に向かって進め。

そして、何も疑うな。

こうして「夢」は実現された。

潜在意識は、事の善悪を判断できない。

お金は、清廉潔白とか、そういうことで巡ってくるものではない。

お金には、綺麗も汚いもない。

「お金」そして「願望の実現」というものを考えてみる、絶好の機会に僕たちはいる。

彼らは「夢」を叶えている。着々と。だがそれを止める力は、「国民」にはない。

だが、「市民」にはある。
風には風、各自が「思いの風」を吹かせるのだ。

周りはどうだっていい。

自分はどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?