見出し画像

Hummer H3T ①

伏見さんに行った帰り道のことである。

高速をのんびり走っていたのだが、何かが右側をスーッと追い抜いていった。

ん?


ピックアップトラックだ。だが、見たことない車種のようである。

・・何や??


僕はウインカーを出し、追走を始める。

ようやく細かいところを識別できる距離に近づいた。
はっきりしないのだが、ガンメタの車体に

H3T


と書いてあるようだった。
だが残念ながらそのクルマとはインターで別れてしまった。

帰宅した僕は、情報を探し始める。
すると”H3T”とは

Hummer H3のピックアップトラック・タイプ


だということが判明した。

これが ”普通” のHummer H3
んで、これが、H3 "T"

だが、とにかく情報が少ない。日本語サイトに情報がないのだ。
しかも古い。

何故だ?


それがわからない。

・・というわけで僕は本国サイトへ。

そこで得られた情報を、何回かに分けてnoteしていこう。

・・マニアックな記事になります。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?