見出し画像

ガハハと笑え!!

僕はテレビはほとんど見ないが、ケーブルTVで、動物モノとか自動車モノは大好きでよく見ている。

ちょっと古い内容だが、今ヒストリーチャンネルで「カウンティング カーズ」ってカスタムものをやっているのだが、これが抜群に面白い。

要は、オッサンたちが古い車を仕入れ、それを強烈にカスタムして遊んでいるわけよ。(笑)

で、クルマ自体ももちろん素晴らしいのだが、僕の目に留まるのは、彼らがとにかくまっすぐで、常に

ガハハ!!


と笑っていることだ。

最高にクールだろ? ガハハ!!

クレイジーだ! ガハハ!!

こんな具合。

笑え笑えって言うけど、人は何にもないのに笑えたりしない。僕なんかは「はい、チーズ!」で笑えた試しがない。

だが、好きな事をして、仲間と汗を流して働いていれば、笑いは日常に普通に訪れる。
だから僕は、そんな生き方がいいと思う。

いい顔して生きようぜ!!


しんどい、その向こうに笑顔が待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?