見出し画像

cover曲、歌いました。なので〜

一昨日のblogにて

発声と発散
言霊として
歌でアウトプット

と書きました

実際に
久しぶりに
歌いました
歌えたことには感謝
曲にも
原作者さんにもです

しかし
結論は
納得のいく
歌にはなりませんでした

誰に
どう聴こえるか
それも
大切ですが
それ以前に
自分が
よし❗️

感じられる歌を
UPしたいので
納得いく歌ではないと感じたら
お蔵入りです

だから
というわけでもないのですが

僕にしては
珍しく
過去に歌った
曲の中で

今聴き直しても
よし❗️
と感じる
このcover曲を
添付します
(なぜ、何をして、よし❗️なのかは、また別途書きます)

ショートにしてあります

自分の中で
過去に歌った歌を聴き返して
今だに
よし❗️
と思えることは少ないんです

勿論
過去は過去
変えられはしないわけで

つまり
今のほうが
良いはずと
思っていて

それでも過去に歌った歌を
アップしてみよう
と思えただけでも
貴重❓
進歩❓
進化⁉️


自分を褒めていたところです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?