見出し画像

3時に起きて作業中。

いつからか、長く眠れなくなりました。

年齢もありますが(笑)、朝7時から夜7時8時まで働く日が多くなり(ということは、その前後にも通勤時間があるのです)、体のリズムがおかしくなっていることもあります。 

 

夜帰宅しても、頭が働かない。

そのため、何かしようと思ったら、早起きするしかない。

そのため、3時起きとか4時起きが珍しくなくなりました。 

 

本当はもっとしっかり眠りたいのですが、したいことも、しなくてはいけないこともあり、気持ちも焦るのです。 

 

でも、いい加減どうにかしなくてはいけないのも確か。 

 

久しぶりにヨガに行こうと思い(そして「思う」だけではダメだと思い)、近所のホットヨガスタジオの回数券を購入しました。 

期限があるので、半ば強制的に行くしかない(笑)

心身ともにリラックスしてこようと思います。

まずは、お仕事!

今日を充実した日にできるよう、がんばろうっと。

カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。