見出し画像

夏のボウレイに少し会ってみた

こんにちは
夏休みは楽しいですか?
体調には気をつけて
まだまだ楽しい時間を過ごしていきたいな

このアカウントの主は先日生物部の合宿に
行ってきました

ゆったりとした感じで
心地よかったです


さて私は
まー特に何もしてないんですけど笑
でも
先輩とよるおしゃべりできたのがちょっと
嬉しかったかな

そこで感じた

話していくとやっぱり先輩だから
1個のコトバがすごい身にしみる
(先輩という生き物に圧倒されてるだけ
かもしれないけど、、、)

そして話すとお互いの感じ方もなんとなく
わかる気がする

そして話すと今までどういう経緯を
辿ってきたかちょっと想像できる

だから話すって凄い

色んな角度からこう思った

意思の疎通から自分の内面まで
そんなことを考えていないときも

このシチュエーションに感謝

また
お話したいな


この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?