見出し画像

ヨルシカの新曲良すぎ、、、

これが人生私の人生
ああ鱈腹味わいたい
誰かを愛したい私の自由
この人生は夢だらけ

人生は夢だらけ 椎名林檎


今日は何もできなかった
くやしい
でも結局こう

いい事を言う人を見ると
もう一度目で追いたくなる
不思議

いい事を言う必要はないしそれを信じる必要もない
ただ見入ってしまう

疲れたときに見れば何か
感傷的になっている自分がいて

夢をみている

でもほんとは自分も同じようなヒト
である
生きているだけでこんなにも違うけど
中身は一緒だったり


今は特に夢はない
まだ持ちたくない
今の
この人生を楽しみたい
無様と笑われても
それでも


もう間もなく共通テスト
人生を変えるイベントになる人もいるはず
でもその前から人生は変わっていて

もっと
豊かな方に進んでいるはず


ちょっと最近はメンタルが安定してるかな
とも思ったけどここ3日安定しない

外に意識的に出なくなったからか
苦しいんだけど
でも感謝します


今夢を与えてくれて有難う


私には綺麗な事は喋れません


雪埜

お正月のご馳走様
美味しかったです

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?