見出し画像

目標だった100記事目


こんにちは!yukiです。

早いもので、
noteの投稿が100記事目となりました。

いつも読んでくださり、
本当にありがとうございます。

noteを始めたとき、

「まずは100記事まで毎日続けて、
 書くことに慣れよう!」

という目標を立てていました。

日付を越えた日もありましたが、笑
何とか書き続けることができました。

当初は想像もしてなかったほど、
多くの方が見てくださり、
あたたかい反応をくださることに
ただただ感謝しかありません。

最初の投稿(プロフィール)に書きましたが、
僕のしたいことは、
“プラスの気持ちになれるエネルギー”
を人に届けて、循環をつくることです。

noteもその手段のひとつ。

まだまだうまく書けませんが、
そんな想いを込めて
これまで投稿してきました。

そしてこれからも、
その軸を保ちながら、
発信をしていきたいと思っています。

noteでは、引き続き、

  • 旅のストーリー

  • クラシック音楽

  • 日常で学んだこと

という3つを軸に
記事を書いていく予定です。

特に“旅のストーリー”は、
中東アフリカ南米と、
書きたいことがまだまだ沢山あります。

一方で、これからは、
「毎日投稿する」
という縛りはなくす予定
です。

他のこととバランスをとりつつ、
しばらくは週2〜3回ペースで
試していこうと思っています。



これからも心を込めて
書いていきますので、
また読んでいただけると嬉しいです。

今後とも、
どうぞよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?