見出し画像

レッツ断捨離

割と物は少ない方だと
思っていたけど、気づくと
物が多くなるってことありません?

セラピスト時代に購入した
マッサージベッドが突然
メルカリで売れて・・
それを機に断捨離熱が発生した私!!!ww

ここ1,2週間で
めちゃくちゃ物の断捨離をして
とってもスッキリです。
部屋の模様替えもしてみました!

夏至前は特に断捨離がいいみたい☆
ってことできちんと
星の流れに乗っているじゃん!私。
ありがとう~

メルカリでは他の物も次々に
売れてビックリ!
ありがとう。宇宙~

そしてそして・・
モジモジしていたけど
思い切って人間関係の
断捨離もしました。

断捨離っていうと冷たい感じ?
だけど自分にとってそれが
必要かどうかは自分が一番分かっているはず・・・

インスタのフォロワー
Lineの友達やグループ
スパっと断捨離させていただきました。

補足として・・
嫌いになったわけではない・・
根底というか・・
一番の私の中での
気づきは、
私は私をもっと信用しようってこと。
ただそれだけの話なんですよね。

自分の直感とか感覚とか
ざわざわやウキウキを・・
分かりにくいって??ww

それを信じられるようになったのも
私は自分と向き合うためにノートを
書いている。
本当にこのお陰なんですよね。
他社の感覚ではなく私を感じるって大切。

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?