見出し画像

ココナラで新メニュー出してみた

ココナラで新しいメニューを出しました。
GW前に出したいと思っていたメニュー。
電話占いになります。

不倫専門の電話占いってどうなの?って
自分との葛藤がありました。

だけど世の中的には良い悪いとか
ジャッジがあるけど、私はどちらでもない。

だって好きになることは制限出来ないし。
だからと言って肯定しているわけでもないけど。
事実は好きという自分の気持ちだけ。
多分そこで思ってしまうのは・・
独占したいとか・・
自分を責めてしまうこと・・

占いで楽になるかは本人次第だけど、
誰かに聞いて欲しい時はある。
そして、結果がどうであれ
何か一歩踏み出せれば嬉しい。

だから思い切って出したいと思っていた
メニューを出しただけの話。

声に安心感と癒しがあると
言われる私との電話占いで
少しでも気持ちを軽くしてね。

yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?