見出し画像

2022年もあと30日、、、

こんばんは!ここ最近調子のいい私です(o^―^o)ニコ
何が調子がいいというと、体の不調がずっとなくて仕事も休まずできてることがほんとに嬉しくてこのまま年始まで突破したい所存です!

12月に入って急に寒さが増しましたね!ダウンコートを急いで出した人もいれば準備満タンだった方も多いのでは💦
体調を崩しがちになりますがそういう時こそ免疫アップのために
湯船に浸かったり、ストレッチなどして対策が必要になってきますね!

受験シーズンまっしぐらのこの時期、、、実は私も簿記三級を今年度最後の試験に挑戦する予定です!
久々にがっつりするので、勉強の仕方に戸惑ってますができるところまでして要点をしっかり押さえることが大事だと思うので頑張ろうと思ってる次第です!

そして今年最後の12月は最後まで諦めずにやっていることをやり遂げる!
です!これ一択に限りますね!悔いのないのようにしていきたいです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
今回の投稿はいろんな感情がたくさん出ていくつかお話を書いたのですが
自身もそうですがやはり後悔だけは誰一人してほしくないなとそんな願いも込めて記事を書きました!
ぜひ読者の方も今年最後の目標を決めてみてはどうでしょう!

PS ここ最近の投稿を下記に添付してますので気になる方は、
こちらもチェック!↴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?