見出し画像

僕は秋が一番好きだ!

あいさつ


こんばんは。9か月ぶりの投稿に少し緊張が走ってます💦
久々に考えるとなるとわくわくする半分、どう自分の気持ちを読み手に伝えられたらいいのかを改めて考えることができました!
また、マイペースに投稿をしていこうと思います。

秋の本題


さて、本題の秋です!
秋といえばどのくらい思い浮かぶでしょうか。お餅、焼き芋、もみじなどなど思い浮かぶかと思います。
その反面、季節の変わり目というのは体調が崩れやすくなったり、メンタル面もしっかり管理をしないといけなかったりします。
僕自身、メンタル面が安定しなく、負のほうへ陥っていました。
やっと、 プラス方面へ伸びていき平常を取り戻しました!

克服したきっかけ


特にこれといったことはやっていないのですが
毎日、歩くこと、人と話すこと、人に感謝すること
これを繰り返しすることで克服できたのかなと思います
自身のペースで話したくないときはラインなどで一言周囲に伝えて理解をしてもらうのも一つの手だと思います。
秋から冬にかけては挽回する時期、または右肩上がりに伸びやすい時期でもあるので頑張り、努力した分グラフや数字に出てきやすいです。

最後に


秋のおいしい食べ物。
スポーツもしやすい秋。
秋服を思いっきり楽しめる。これに関しては短期間でもおしゃれできて
リラックスできるので気持ち的にも気持ちいいです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
ここまで読んだあなたに質問です。
あなたの秋の楽しみ方をぜひ教えてください!
コメントをお待ちしてます!

それでは次の投稿まで,,,
Have a nice day.
see you next day.Until next post.


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?