見出し画像

何をするってんだい?

毎日発信したいけど、
今のところそんなアウトプット脳は、持ち合わせていない💦

なら

オラにみんなの力を少し分けてくれ

って思ってしまったんですよ。

1人で頑張らなくて良いんだって


『はやく行きたければ一人で行け。遠くに行きたければ皆で行け』

⬆️これは西野亮廣さんが前言ってたんですが、お借りします。
良い言葉だなって。
#ここで使うのあってる

どこかの国のことわざだって言ってたな?
#調べろ ‼️
#逆に気になったら調べて下さい 💦

ってことで

いつもながら聞きしているVoicyを
インプットだけではなくアウトプット
していこうと思う次第です💦

同じパーソナリティーさんを聞いてる人と繋がれるかなぁなんて想いも…

ながら時間を楽しもうᐠ( ᐙ )ᐟ

今日も一日いってらっしゃい‼️


PS 上の画像は勝手に使って良いんですかね?
ちょっとお借りしますって言いたいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?