見出し画像

【浅草さんぽ】浅草でトイプーに癒される休日🐶


こんにちは、YUKIです!
シルバーウィークも終わり、いつも通りの月曜日がやってきましたね(連休後の仕事は億劫です)

シルバーウィーク中に「浅草プードル」というトイプーと触れ合えるお店に行ってきたので、
可愛い可愛いトイプー達の写真をお届けします🐶

気怠い月曜日を乗り切りましょう!!

まるで月曜出社前の社員の様に
気怠い様子のジャスミンちゃん

看板プードル紹介

浅草プードルには計4匹の個性豊かなトイプーちゃん達がいます。遊ぶのが大好きな子や、少し人見知りな子、帰り際になると甘えん坊に一転する子など本当に個性豊かでした🤭

そんな看板プードルちゃん達を紹介したいと思います!

遊ぶの大好き!元気いっぱいのハナちゃん!
音の鳴るボールで沢山遊びました
ちょっぴり人見知りだけど、
お腹を撫でられるのが大好きなジャスミンちゃん
店内唯一の男の子、ピグネくん!
私たちにはあんまりでしたが、店員さんにはべったりで
かなりの甘えん坊で可愛かったです♡
おやつ大好きミーナちゃん!
おやつを持ってるとダッシュで来てくれます!
おやつがないと塩対応されますが、
帰り際はおなかを見せてくれるほど甘えてくれました♡


いかがでしたか??
表情にも性格の違いが出ていますよね🤭

浅草プードルの魅力

こんな可愛いプードルちゃん達がお出迎えしてくれる浅草プードルの魅力についてお伝えしたいと思います👀

プードルが可愛いという事意外にも魅力が沢山あるのです!

〜浅草プードルの魅力♡〜
①プードル以外の動物とも触れ合える
②100円で人気者になれる!
③店員さんが優しい

①プードル以外の動物とも触れ合える

浅草プードルという店名ですが、店内にはなんとハリネズミとうさぎもいます!
もちろんこちらの子達とも触れ合うことが可能です。

もちもち、もふもふなうさぎさん
ベストショット撮れました!!
とてとて歩く姿がかんわいい〜
軍手を借りることが出来るので、抱っこも可能です


②100円で人気者になれる!

浅草プードルではクッキータイプのおやつ、ちゃおちゅーるを各100円で購入することができます!
(1グループ1つずつまでなので、3人で訪れたとしてもクッキーのおやつ1パック、ちゅーる1本迄となります)

=100円で可愛いトイプーちゃん達に囲まれるほど、人気者になる事ができます!

「あたちの事を見てよ」「おやつ欲しいな♡」とあざといアピールが四方八方から飛んできます。
これはこれで至福極まりないですね。

トイプーちゃん達を独り占め!
やはりちゅーるは人気の模様
おやつは欲しくても、喧嘩することはありませんでした


 〜浅草プードルの料金〜

ちなみに基本料金はというと、40分1500円(フリードリンク付)です。30分延長で500円なので、料金は相場といったところでしょうか。

ワンドリンク制のところもありますが、フリードリンクなのは嬉しいですね!

料金表はお店のHPから拝借しました

③店員さんが優しい

浅草プードル最後の魅力は、ずばり!店員さんが優しいです。お店が空いていたこともあったからか、トイプー達のお気に入りのおもちゃや性格を丁寧に教えてくれました。

おやつタイム後はトイプーちゃん達にそっけない態度をとられていた私達ですが、店員さんが特徴を教えてくれたおかげで再度トイプーちゃん達と触れ合えるチャンスをもらえました!笑

本当にありがとうございます!

40分しっかりと可愛らしいトイプーちゃん達と戯れて、癒された私たちなのでした☺️
浅草に訪れる機会があれば、是非立ち寄ってみてください!

それでは👋

ばいばーいっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?