見出し画像

noteスタート!

文章にしたり、言葉にすることで、
自分の思いが整理される。

そんなことはよく言われていることで知っていたけど、改めてそう思う出来事がありました。

そんなわけで思いをちゃんと文字にしてみようと、先日Twitterを始めました。ただただ日々の思いを文字にして呟いています。

そして、もしかしたら私はもっと伝えたいことあるかもしれない。
今日、noteを始めてみました。

普段の何気ない思いはTwitterに。
少し長めに文章を書きたい時はnoteに。


その時の気分で書くことは変わると思いますが、今のところ書きたいのは、
「名前のない病気にかかった日々について。」

ある日急に発作が起き、歩くと転ぶようになりました。

病院で検査するも異常なし。
インターネットで調べても様々な病気の一部の症状に当てはまるし、でも全部は当てはまらないし。

症状は1ヶ月も続きましたが何の診断もおりませんでした。
それはそれはドラマチックな日々でした(笑)

きっと、謎の体調不良って、私のようにインターネットで調べる人が多いのではないかと思います。
そんな方へ、私の経験や思いが、一つの参考になったらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?