見出し画像

思うようにいかない。だが、それも良い。

 
またまたお久しぶりです。
なかなか続かないですね〜( °ー°)
 
そもそもこのブログは、謎の体調不良記録だったのですが...
日が開けば開くほどめんどくさくなり←
また、その頃よりは俄然調子も良いので、あんまり思い出したくなくもあり...
 
ただの日常ブログになってきています。
まぁこれもやってみた結果なので、良いとします。
 
日々いろいろと記録しておきたいこともあるので、それを。
そしてその中で謎の体調不良のことも触れられる時に触れられればと思います。
 
ひとつ言えることは、
最近はだいぶ元気になりました!!
だいぶ自分の調子と向き合えるようになりました。
 
人生思うようにいかないことはたくさんあるし、予想外のことも起こるけど、
それも全部楽しめる、心と時間の余裕がある生活を送りたい。
最近はそれが徐々にできるようになってきたんだと思います。

 
 
さっきも書きましたが、書き残したいことも多々あるので、また近々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?