見出し画像

わたしの十八番。

わたし史上BEST5に入る曲。

2番の「孤独にアイス添えてー」というところが自分の心情というか、

ね、困ってしまう。

アイス大好きなわたしにとって、アイスは愛の象徴。

で、困ってしまうのに十八番として、ここを歌う。

胸の下あたりが未来を感じてキュンとする、そんな曲。

TOP画像はしょこたん自ら出ている、

この曲を使った不二家LOOKチョコレートのCM。

まぁ、このしょこたんキュートですな。

名曲を歌い、アイドルとしてピークだったんじゃないかな。

ついこないだ、

わたしは自分のピークを5年後に設定してみた。

歳を重ね重ねた5年後、素敵な女性になっているといいね。

これは相変わらず、ずっと思ってるけど、

何事もやるならとことん、

人に裏切られても自分で自分は裏切らない、

自分に負けない、甘えないっていうのを忘れないようにね。



やるならとことんと言えば。

おしゃれをする為には、やっぱり移動は車がいいよねって、

洋服屋さんの子と話した。

華奢な靴も小さいバッグも薄手のコートも車だったら何ら問題ないよねって。

いやぁ、しかし、今だったらどの車乗る?

車に関して、やるならとことんやっちゃったら、

これはもうね、服とかの比じゃないからねー、思わず声が出るー。

車の何がいいかって言うと、

大きい声で歌を歌えるし、

曲に合わせてハンドルをポンポン叩くの大好き。

いやぁ、やっぱり車かもしれない。

はい、そして、この曲を。

PUFFYは凄いエンターテイナーだな。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?