見出し画像

\ ✨電子書籍 配信開始✨ /

こんにちは。にとです。

漫画担当させていただいている『僕の秘密』(Vコミ『僕の秘密は男性相手に援助交際していたことです』)が、電子書籍サイトさまにて配信開始されました!

■宣伝

ツイートのツリーに、電子書籍配信サイトさまでの販売リンクを貼っております。

お祝いコメントや拡散など本当にありがとうございます!

さっそくご購入いただいた皆さまから個別にご連絡をいただいたり、ご感想をくださったり……!とっても幸せです!

まことにありがとうございます!

1巻無料です!

ぜひダウンロードしてみてください!
続刊の購入もご検討いただけますと大変うれしいです!

これからも漫画担当として精進して参りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!

僕の秘密|コミックシーモア作品情報

「僕の秘密」LINEマンガ

2024.07.31 結城にと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?