見出し画像

フェラーリイベントにて「跳ね馬」をライブペイント!

いつも西元祐貴を応援頂き、誠にありがとうございます。

3月に入り、季節も少しずつ暖かさを取り戻して参りました。早いもので、春の到来を感じるこの頃でございますね。

さて先日、イタリアの高級スポーツカーメーカー「フェラーリ」のイベントにて、西元がライブペイントをさせていただきました。



描いたのは、フェラーリのエンブレムモチーフになっている「跳ね馬」。2m×2mの越前和紙に描きました。

今回は一般公開のないイベントでしたが、ご観覧可能なライブペイントの際には、こちらのブログでも告知してまいります。
ぜひお楽しみにお待ちくださいませ。

本日は以上になります。ご高覧ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?