見出し画像

Thanks Giving Party

今日は、『フェス・イベント2.0の世界』を話すつもりだった。

しかし、大人ならではの諸事情により、話題を変えさせてほしい。笑
あれだ、HITOKOMAが長引いた。笑

ただ今日のHITOKOMAで1番嬉しかったことの方が書きたいので、今日はこれを書かせてほしい。

それは、今回Madoka Itoが素晴らしい感謝祭主催してくれたこと。

今回の開催の発端は、まどかがHITOKOMAに来てくれたお客さんに感謝する会を開きたいと話したことが始まりだ。

いつもコンテンツ詰め込みすぎなHITOKOMAは、お客さんと運営・お客さん同士が話す機会が少ないのが問題だった。

そのため今回の会は、お互い話す機会に重きを置きたいとまどかが言ってくれた。

どうやったら、感謝が伝わり
どうしたら喜んでくれるか
また交流がうまれるか、
意識して今回企画してくれた。

パイもまどか自身が手作りで作っていて
凄くHITOKOMAらしい暖かさがあった。
パイ凄く美味しかって流石だった。

また落ちついたら振り返りをしたいと思う。
まどか、おつかれ様。本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?