見出し画像

今年一番心動いた映画

今日は、『フェス・イベント2.0の世界』を話すつもりだった。

しかし、大人ならではの諸事情により、話題を変えさせてほしい。笑
あれだ、仕事が長引いた。笑

今週、『ボヘミアン・ラプソディ』を観た。
これが非常に良かった。今年で一番心動いた映画だったと思う。



何が一番良かったのか。

QUEENのメンバーが自分達のしたいと思うことを突き詰めていき
仕上がった曲や演出は、最終的に世界中の人にインパクトを与えたこと。

最後のLive aidの演奏場面が全て物語っていたと思う。

実際のライブはこちら

まだ観ていない人は是非観てくれると嬉しい。

TOP画はこちら
https://nme-jp.com/news/55093/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?