見出し画像

みがき屋ゆーきの店、開・店!!

こんにちは🌞
名実ともに店長になったゆーきです!


今日は、前回の記事でお伝えした店舗が開店初日を迎えたので、そのお話をしていきます!




11月10日 午前7:30

今日の睡眠時間は6時間。
かなりぐっすりと眠れて満足満足☺️


さて、どうしようか。
開店予定は9:00なんだけど、時間があるけど…。


うーん、ま、いいか!
さっさと開店しちゃおう!


いつも通り、軽いノリで開店準備を開始!
昨日のメロンソーダのせいなのか、体がだるい。


ま、初日だし、
のんびりいきましょ♪



バタバタバタバタ

前日にある程度準備しておいたので、モノの持ち運びは楽に進んでいく。

待機場所の机と椅子。

IKEA製



タロット占いの場所のアウトドアテーブル&チェアセット。

20年選手



あとは、商売道具と暇つぶし道具を持ってきて、ようやく終わり!と思ったら、


「研ぎ直しの道具忘れてる!!」


バタバタバタバタと取りに行く🏃

準備を終えたと思ったら…


「あー!研ぎ石のメンテナンスキット忘れた!!」


また、バタバタバタバタと取りに行く🏃🏃‍♀️


その間、外に出した商売道具と暇つぶし道具は安全な場所に避難避難💨


肌寒い外に半袖でいるにも関わらず、汗が流れる!
ひえ〜💧



反省の民

待機場所でほっと一息☺️
周りは雨音がパラパラと聞こえてきて、落ち着く空間の中で、


「要領が悪かったなぁ〜」
「もう少し上手くできたらよかったなぁ〜」


と反省しつつ、


「でも、やったことないことを初めてしたんだし、こんなものだよね!」
「この経験は次に活かそ!
😁✊


と、考えを改める。
だって、実際そうだもんね!



夢が叶った瞬間

しかし、まさかこんなにも夢が叶うとは思ってなかった!😳


1ヶ月前、庭キャンしてる時、
なんとなく、


「楽しいお喋り✖️タロット✖️庭キャン、みたいなことができれば面白いよなぁ」


なんて思ってた。
それが、まさかこんな形で叶うとは…!

いやぁ、人生ってわかんないモノですねぇ☺️


さて、今日の目標は1人の人に興味を持ってもらうこと!

あわよくば、インフルエンサーおばさんの目に留まること!!



ま、僕はツイてるし、なんとかなるでしょ!😁






というわけで、今回はここまで!
ここまで拝読いただき、ありがとうございます😊

この後何が起こるか、起こったかはまた次回!

それではゆーきでした〜✨

またね〜ノシ

門戸を開いて、流れに身を任せ、
好きなように過ごせば、お客さんが来る





お知らせ

みがき屋ゆーきの公式LINEができました!✨
ここでは、タロット占い包丁の研ぎ直しオンライン座談会の予約を受け付けております。
「ゆーきに興味があるなぁ」とか「ゆーきと話してみたい!」と言う方は、ぜひぜひ友だちになりましょう😊
お待ちしてます!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?