見出し画像

鍋いっぱいのメロンソーダを作った話。

こんにちは!
ゆーきです🌞

早速ですが、


皆さんの夢はなんですか?



海外旅行に行ってみたい!
一度でいいからスイートルームに泊まってみたい!
ランボルギーニに乗ってみたい!



いろいろあると思います。

そういう僕はというと、



「ジョッキでメロンソーダを飲みたい🍺」



そんな夢を持っていました。



ですが、飲食店などで出されるのはせいぜい200mL程度。

ドリンクバーにもありますが、ジョッキなんか置いてありません。



そんな思いを胸に悶々と過ごしていた時、知人からこんなものを渡されました。



「これでメロンソーダ作りな!(意訳)」



うおおおお!!!!
なんたる天からの、いや、人からの恵み!!!!✨✨



今こそ夢を実現する時!!!!



ただ、残念なことにお家にはジョッキがない…。
そんなふうに思っていたら、天啓が降りてきました。


「ジョッキがないなら、鍋でつくればいいじゃない!!」



というわけで、つくってみた😆



まず用意したのは、炭酸水

コイツがなきゃ、ソーダじゃないよね



そして、
これには氷を入れておきます。

キンキンのメロンソーダは絶対うまい



そうしたら、これをブレンドします…😏



ウヒョーーーーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
キタキタキタキタァァァ!!!!⤴︎⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



鍋いっぱいの、



メロンソーダ!!!!

夢の塊



あとは、これをコップに入れて…、

コップ、コップ…、

あ、コイツがあるじゃん!

ルピシアの急須?
おたまで注いだ


これで完成!!



ヒャッホーーーーーーーーー!!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



見てくださいよ、この、健康に悪そうな色!!
たまりませんねぇ!!



じゃ、いただきます!!!!😆✨✨



ゴク、ゴク、ゴク、ゴク…



ぷっはー!!!!うめぇ!!!!😋✨

一気飲み



なのに、こんなに飲んでもまだ残ってる!!

最高か?


これでまた一つ夢が叶ってしまったぜ…。
へへへ☺️





ついに夢が叶ってしまいました…☺️
もう二度とこんなことはしないでしょう…☺️

というわけで、ここまで読んでくださりありがとうございました✨

また何か遊んだら記事を書きますので、よろしくお願いします!

以上、ゆーきでした🌞

またね〜ノシ

ごちそうさまでした🙏



〜お知らせ〜

みがき屋ゆーきの公式LINEができました!✨
ここでは、タロット占い包丁の研ぎ直しオンライン座談会の予約を受け付けております。
「ゆーきに興味があるなぁ」とか「ゆーきと話してみたい!」と言う方は、ぜひぜひ友だちになりましょう😊
お待ちしてます!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?