見出し画像

さくらいと🌸オフ会!?

2024.7.6
先日、越前陶芸村で#さくらいと🌸BBQオフ会がありまして参加させて頂きました〜♪

越前陶芸村とは福井の7つある伝統工芸☆越前焼の体験できる施設があり広い敷地でイベントなども開催される場所です!

私の在住場所から車で約30分雨の中、車を走らせ着きましても雨振りで、BBQ場所がわからず10分〜15分歩きさ迷っていました!笑
(ここの動画はTik TokにUPしてあります)

やっと着いたら皆さんもうBBQ始まってました…
さくらいと🌸のファンの皆さんとお話するのも、こういうイベントがあってこそですから、ホントにありがたいことですよね~♪

ファン同士で推す方向が一緒ですから話も弾む〜♪車1台買える位の一眼レフカメラ持ちの県外からのお二人さんとか、さくらいと🌸愛が強いファンの皆さんとか、色々なファンの実状をみれたことにも意義がありますよね〜♪♫

私もハタから見られたら相当変わったファンに見られているでしょうね〜♪♫♪♫♪
自覚してますから!笑
私、変わってますモン♪( ´∀`)

さくらいと🌸のメンバーとも1人1人にちょっとだけ深くお話するのもはじめてでした(^_^)

カコさんとお話させて頂いた印象はホントに真っ直ぐな子だなと思いましたね☆
私の目を見て話して聞いて頂けて、カコさんにはイラスト、声(声優)、アニメ関係のスキルが有る方だなと、今まで見てきて思いお伝えすると、「まだ、将来はわからない!今はさくらいと🌸をガンバルこと。TIFに出場することですね」
おっしゃってました!

是非、TIFに出場できるようガンバって頂きたいです♪

カコさんの私が想う未来予想図はアニメクリエーター件声優さんになってるかな〜♪


ひよりさんとお話した印象はホントにしっかりしていてダンスはピカイチの子だなっと思いました☆
まだ18歳で10月でやっと19ですよ!
私の息子より若いのにシッカリしてる〜!
小さい時からガンバってきた結果が今なんだな〜と思いましたね♫

ダンスは、講師するだけありましてスゴく上手いですね!私は、ダンスは出来ませんが色々と観てきましたのでダンスの動きはわかります☆
TWICEのオーディション番組「SIXTEEN」やIZ*ONEのオーディション番組「PRODUCE 48」に
NiziUのオーディション番組「Nizi Project」を全部観てきました☆ですのでダンスの形は大体わかりますが難しい名前はわかりません!笑

ひよりさんは芯がブレないダンスをされているのでダンスがキレイで大きく見えて上手いです☆

ひよりさんの私が想う未来予想図は有名なダンス講師ですかね!さくらいと🌸で頂点に立てば、自ずとそうなりますよね(^_^)
TIFに出場できるようにガンバって欲しいですね♪


メイさんとお話した印象は率直に可愛いって思いましたね!笑
愛嬌良きでホント正統派アイドルの鏡って感じ〜♪( ´∀`)撮影ポーズも可愛さ100倍で正真正銘のアイドル☆メイさん推すファンの皆さんの気持ちわかります〜♪可愛いすぎますもんね〜♪
喋り方も可愛いし…
メイさんに可愛いはつきものって感じです!笑

メイさんの私が想う未来予想図は俳優、女優かお金持ちのお嫁さんかな〜♪( ´∀`)


まいさんとお話した印象はとにかく面白いにつきる〜!笑
まいさんは私の中でさくらいと🌸のリーダー的存在、ちゃんと素質を持ってます♫
赤🔴ですから〜♪笑
さくらいと🌸にリーダーはいないと仰ってますが実質、リーダーはまいさんですね☆
カワイイ、ステキ、キレイ、カッコイイ、オモシロイの五拍子!流石です☆この5つ目のオモシロイを持っているアイドルは中々いません!

エンターティナーの素質を十分にもってます!
いつも私を笑わせて頂けるまいさんは私がわかなさんを知る前にまいさんを知っていたら、まいさんがイチ推しになっていたかも…

でも安心してくださいはいてますから!笑
間違えた!笑
安心してください箱推しに成りましたから、でもヤッパリイチ推しは「ジャーン!」がカワイイわかなさんですね〜♪笑

自分でもビックリするぐらいベタ推しです!なんか推しの使い方間違ってます!?よね!笑

で、マイさんの私が想う未来予想図は人気MCですかね!笑
やっぱり面白さは重要です!笑
ふぁいと!


わかなさんとお話した印象は…
っていうか私がわかなさんをイチ推しになった理由は…ヤッパリ5人の中で1番最初に知ったから!
それにつきます♪

私と同じ美容室に通っていたのがキッカケでその美容室のオーナーさんとわかなさんのことをお話し、サンドーム福井でのコンサートで初めて拝見させて頂いた時に衝撃と感動を与えて頂けたことがイチ推しになった理由です!

わかなさんはマイさんまで面白いというわけではありませんが、カワイイ、ステキで、キレイ、カッコイイと、もってるオーラ良き、笑顔のバリエーション豊富、ets 何もかもカワイイだからベタ推しになっちゃいました☆
話すとこちらが照れて話せなくなります!笑

これからもアナタ達をオウエンさせて頂きますね♪
この時の写真は次の投稿で!

ガンバレさくらいと🌸
サクライロ革命を巻き起こせ!
アナタ達の時代がもう目の前!
全国の皆さんに福井!さくらいと🌸!を
見せつけろ〜(^O^)/

           YUKI☆でした♪

              See you   again! 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?