見出し画像

#15【WEBマーケティング】誰でもわかるGoogle広告設定方法動画

期間限定!50%OFF!20回売れたら値上げします。

こちらは、これからGoogle広告を設定する新人WEBマーケターのため、またWEB広告の基本を理解したい経営者上司向けに作成した、動画の販売のためのnoteとなります。

【こんなお悩みをお持ちの方に作りました】

1.自社の新卒社員にWEBマーケティングを覚えさせたいけど、教えられる人がいない(または忙しい。)

2.自分自身もWEBマーケティングの基本を今更聞くのも本を読むのもおっくうで、誰かに分かりやすく教えてもらって、こっそり練習したい。

3.本を読んでも今いちピンとこない。

4.自分でWEBマーケティング運用はじめてるけど、そろそろ部下にバトンタッチしたい。間接部門の事務スタッフに覚えて欲しいけど、簡単な書籍が見つからない。

5.将来のためにGoogle広告の設定について今のうちに学んでおきたい。


正直、設定方法やダッシュボードの画面などはコロコロ変わるのですが、基本的な考え方は同じなので、その点に絞って解説しています。

世の中には、ゴロゴロとWEBマーケティングの本がたくさん出ていますけど、読んで理解するより、聞いて理解する方が早いですよね。

しかもこの動画は3本で25分ほど!ちょっとした空き時間でGoogle広告の設定の実務的な方法が学べるってのは、なかなか無いかなと思います。

YouTubeで出てくるWEBマーケティングの動画は、ノウハウよりもどちらかというと「考え方」になりますので。

ということで、下記に限定公開URLのYouTube動画を3本アップしていますので、ご購入者の特典としてご覧ください。

※なお本動画は提供社内の資料のみのご利用とし、対外的な発信や転売はご遠慮願います。

それでは購入お待ちしております!


ここから先は

107字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?