スライド21

#みなみフェス 特別企画!人生の「悔しい」年表プレゼン資料を大公開!

 2019年7月27日に「#みなみフェス」を初開催させていただきました。南の30歳の誕生日を祝う会だったのですが「何かに夢中になって取り組んでいる人が集う場」をコンセプトに、10名のプレゼンターからTED Talksのような形式でプレゼン大会を行わせていただきました。非常に面白く熱量あふれるプレゼンだったので、参加してくださった方々にとって刺激ある場になったと思います。

 また、最後には全ての参加者の方の前で"40分間"も南の人生の生き様について熱く語らせていただきました。聴いてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。「胸が熱くなって感動した。」「自分も締め切り作って生きるようにします!」など色んな方から感想が殺到して、本当に嬉しかったです。
 最後に皆様に《お知らせ》がありますのでぜひ最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 私のプレゼン資料は以上です!

【発表】来年の2020年も #みなみフェス やります!7/24(金)に東京オリンピックの開会式があるので、2020年 7/18(土)16-20時に行います!皆様ぜひお越し下さい!(会場は都内未定。)

 その際には今回宣言させていただいた「締め切り」を僕が必ず守り、自分の書籍を出版して皆様にその本のことを紹介させていただきます。うおー!気合い入れて毎日生きるぞー!

 MINAMI Talksのプレゼンの最後ではサプライズで親友たちが「南くん30歳記念スタンプ」をプレゼントしてくれました!普段から僕の口癖を観察してくれていてそれほど一緒に過ごしている親友たちからのプレゼントだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。(「上場してる?」が口癖な人は日本中で僕だけだと思いますw)

▼あとがき
 今回の記事を読んでどう感じたでしょうか?皆様からの感想やフィードバックの声が僕の今後の執筆の励みになります。
 Instagramでは #世界最速で日経新聞を解説する男 として経済の解説を毎日ストーリーズに更新しています!記事の感想など気軽にInstagramメッセージやLINEください。良い面も悪い面も気軽にフィードバックもらえたら嬉しいです。一緒に語りましょう!
Instagram: @yuki_minami
LINE: yukiminami 

 貴重なお時間を使って読んでくださりありがとうございました!このnoteにハートマーク(スキ)も付けて貰えたらとっても嬉しいです!(スマホだと画面右下にあります)

▼その他の関連記事



この記事が参加している募集

全てのサポートは今後の活動の源にさせていただきます。ご支援いただき本当にありがとうございます。皆様から少しでもリアクションもらえることが今後の記事執筆の励みになります!