見出し画像

がんになって初!カラーで脱シマウマ

髪!染めました!!カットしました!!

やったー---!!!

もともと、2か月か、3か月に一回は美容室でカットとカラーをお願いしていたわたくし。

がんになってからというもの、美容室とは無縁に。
かれこれ7年くらいお世話になっている美容師さんが自宅に来てカットとカラーをしれくれました。
うれしいいいいい。

オプジーボ、カボメティクスの服薬治療していた時(2022年8月~10月)に生えた毛は
髪の毛から下の毛まで白w
それから手術のための休薬をしてから今日まで(2022年10月~2023年1月)に生えた毛は
毛先はがんになる前に染めてた茶色

しかも。
退院してから異常な抜け毛の量により、すっかすか

見るも無残な髪の毛となっていました。
アホ毛は上に向かって生えてるし。

鏡をみるのもいやだったけど、カットとカラーしてもらって人間に戻れたような気持ちです。

うれしい。うれしい。

たかが髪。されど髪です。

来週から仕事復帰の予定
手術も終わって、なんとなく一区切りついた儀式という感じです。

病人から抜けられたような、そんな感じです。
嬉しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?