赤ちゃんと治療

赤ちゃんと私は実家で暮らし始めて、夫も会社を辞めたので荷物などをまとめて私の実家に来たのですが、不倫の事で私の親とは上手くいかず早くアパートを探せとずっと私に言ってきてて私は退院してから直ぐに家探しに。
そのせいか産後の肥立ちが悪く、パニック障害の治療も遅れてしまいました。

赤ちゃんは夜泣きが酷くて昼夜逆転?
赤ちゃんはほぼ寝てるはずだけど、夜中ずっと泣いて私は酷い寝不足。

夫の新しい仕事と住む所が決まったものの、引越しも何もかも結局は私の親とか親戚に助けてもらって出来ました。
ただ夫は営業車がなくなり、自分の車がないので私の車を仕事に勝手に使うようになり、私がパニック発作を起こした時は病院に私を荷物を投げつけるように置き去りにして、さっさと仕事に行ってしまいました。

私と赤ちゃんと2人きりで過ごす事で発作が怖く実家で過ごす時間が夫は気に入らず、ある日私が帰ってきたらアパートは一人暮らしの男性の部屋になっていました。
赤ちゃんの物も家具の位置も何もかも変わっていました。

夫は赤ちゃんを抱っこすることも無く、初めての誕生日も自分の実家に一人で帰ったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?