見出し画像

シリアルキラー展に行く。

明日はかわい子ちゃんと
シリアルキラー展に行くのです。
めっちゃ楽しみ。

ここに展示されている
シリアルキラーたちのこと
自分とはなんなのだ?と生きることに迷っていたころ
私は、よーく調べたものでした。

一概には言えないのですが
シリアルキラーと呼ばれる人たちは
まぁまぁな確率で虐待を受けているのです。 
私は、鑑定中に必要だと思ったら
自分の経験を話すので
知っている人も一定数いますが
虐待と言われるほぼ全てをコンプリートして育ったので
それのせいではないことは、今もうわかっていますが
若いころの私には
自分の中にある凶暴性に気がついていました。
自分は、子どもを持ってはいけない存在なのではないか?と
悩んだこともあったし
いつか誰かを傷つけてしまうのではないかと
長く苦しんだものでした。

色んなことを経て
(私は誰にも言えない怒りを抱えていたんです。
それを解消して、それはなくなりました。)
この自分の中の凶暴性みたいなものは、なくなったのですが
生きやすくなれた今
夢中になって調べたシリアルキラーたちが描いた絵を
どんな気持ちで見るのだろうというのが楽しみであります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?