見出し画像

宇宙の記憶

こんにちは、ゆっきーです☺︎

最近は、「神様は小学3年生」とか、宇宙の記憶を残して生まれてきた子が増えていますね。面白い時代でワクワクします。

私も、ほんのちょっとだけ記憶がある(蘇った)のですよ。
自己紹介に書いている「スターシード」や「次元上昇」を私なりにご紹介しようかと。

=====

私は「ワレワレハウチュウジンダ〜」が流行った世代です。

宇宙人なんて絶対いない!オカルトだ!でも興味ある!ネッシー!?スプーン曲げ!?何何??きゃー!みたいな時代ありましたよね(笑)

私は子供の頃から星空を見るのが好きで、「こんなに星があるのに宇宙人がいない訳ないよな〜」と思っていました。
中学生の頃、奈良の吉野で満点の星空を見たときは、感動と懐かしさで心が一杯になったことを覚えています。
「あ〜あそこへ行きたい」みたいな不思議な感覚。

=====

昨年2019年、ある人に「ゆっきーさんはスターシードなんじゃないですか?」と突然言われました。

ナンジャソレ。

調べていくと、私たち人間の魂の多くは(95%くらい?)、違う星を経験しているそうです。まあ、あれだけ星があるのだから、当然と言えば当然な気がしますよね。

中でも、スターシードは「別の星で生まれた魂で、地球のアセンション(次元上昇)をサポートしたくて自ら地球にきた人」って感じだそう。

今、地球は3次元から5次元へ次元上昇を進めていると言われます。物質世界から意識世界への変化ですね。

難しく聞こえるので私の解釈をお伝えすると(あくまで私の解釈)、
「恐怖、執着、心配、支配、エゴ、とにかくお金、二元論、見えるものが全て」と言ったキーワードが強い世界から、「愛情、分かち合い、魂感覚、慈しみ、感謝、尊重、自然体、ワクワク、見えないものを大切にする」と言ったキーワードの世界へ変化することなのではないかと思っています。

今の世界にも素晴らしいことや楽しいことがたくさんあります。
その多くは、後者のキーワードに当てはまると思いませんか?

また、スティーブ・ジョブズと禅や日本の関係、マインドフルネスが流行ったり、シェアリングエコノミーが出てきたり、若い子たちが競争を好まなくなったりしているのも、全部次元上昇の流れなんじゃないかなと思っています。
お金の概念も変わりつつありますよね。

こう思うと、訳わからん言葉も身近に感じていただけるのではないでしょうか。

スピリチュアルの領域は昔からあって、政(まつりごと)で活用されてきただけでなく、有名な社長さんや芸能人も占星術や数秘のプロ、リーディングカウンセラーなどをつけている人がたくさんいます。それが少しずつオープンにしても大丈夫な時代になってきました。

目に見えない世界が当たり前になりつつあるという感じですよね。

=====

私、去年自分の力を理解したときに「何か力があるなら、磨いて、皆さんの役に立ちたい!」と、本能というか反射的に決意が固まったんです。

そうこうしているうちに、先に書いたように、「ゆっきーさんはスターシードなんじゃないですか?」と言われ、さらにある記憶が蘇りました。

地球を見下ろしながら「なんであんなに苦しんでいるの?争うの?みんなもっと幸せになれるのにな。愛の世界があるよ。」と誰かと話している記憶です。

そしてスターシードの特徴(感性や感覚、育った環境など)を知るにつれ、全てが繋がり、納得!という流れ。

最近は、大学生の頃に知り合った友達もスターシードだと分かり、一致感が半端なく、興奮冷めやらぬ私です(笑)
知り合いも、目に見えない世界に馴染みを持っている方が増えてきました。

=====

私は、初めて高次元と繋がった時の感動が忘れられません。

感じたことのない愛情に包まれる感覚、全てが繋がっている感覚・・。
人間の多くがこれを感じれば、戦争も飢餓も一瞬でなくなるのではないかと思います。なかなか伝わらないかもしれませんが、本当に感じたことです。

私に何がどこまでできるのか分かりません。偉そうに気負うことはしません。
でも、とにかく直感や流れを大切にして進んでいこうと思います。
その先に、皆さんのお役に立てる何かが待っている気がするので。

noteを読んでくださる皆さんもいるので心強いです。
お会いしたことない方も、いつもありがとうございます。

ではまたの機会に☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?