見出し画像

9/15

今日は美容室でさっぱりしました🙆‍♀️
改めて、指名をすることって大事だなと思います。
昔ずっと髪を切っていただいていた方とゴタゴタ(男女関係)があり、それからしばらくは色んな店舗をうろうろしてましたが、久しぶりにこの人が良い!という方に出会いました。
あまり会話をせずともフィーリングが合うことで安心することができて、仕上がりも満足です✨

話全然違いますが、今日感じたことは
がんばっている自分が好きということ。
見た目が変わればもっと自信につながるんだろな〜
今足りない要素は【生産性】

明日が一番のコンディションと願って‥今日もおやすみなさい〜

【トレーニング】
◆スクワット30㌔×150
◆ローロウ17.5㌔×15×3
◆キネシス ラットプル
◆腹筋
◆パワープレート

おひるごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?