見出し画像

9/12

仕事終わりに飲みに行きたかったけど、帰る頃に後悔すると思いやめました。えらい

今日はiPhoneのガラスフィルムを買いに近くの商業施設へ。
携帯のことは無知なので、ヒトの力を拝借し見事にピカピカになりました😀

明日は登山のため、2週間の糖質制限を今晩から2日間解除し、今日は久しぶりにさつまいもとバナナを食べます。

よるごはん

減量は精神面との戦いです。
食べたいものはいくらでもあるし、好きな人とご飯に行きたい。またバリバリ仕事に向き合いたいし、色んな欲と戦う。

でも夢を始めて幸福を感じる方が圧倒的に多いんですよね。
まずはモビリティを高める。
今日はストレッチして寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?