見出し画像

東芝がやらかした!!東芝製パソコンの小話

今日は東芝で働いている親を持つ友人が東芝のパソコンの裏話を教えてくれました(笑)

お聞きください!!

東芝のdynabookについての話

2017年製のdynabookで画面に直接書き込める、スマホみたいな画面ですね。パソコンとしての機能を備えながらタッチパネルのディスプレイです


このタッチパネル式パソコンなんですが、簡潔に言うとタッチペンが付属でついています。そのタッチペンを入れる場所を作り忘れたとかで、あとからタッチペンを入れる袋を付け加えたらしいです(笑)

っていうしょうもない話でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?