見出し画像

ブログを100記事書くとどうなる?

「ブログ記事は100記事書け!」って言われてるけど、実際に100記事書いたらどうなるのでしょうか?

答えは、『何も変わらない』です。


どういう事かと言うと、何も考えずにただ100記事書いてるだけだと何も改善されていないのでタイピング速度が速くなるくらいしか違いがありません。


なので正しくは、「ブログを100記事書いて改善しろ!」が正しいブログの書き方です。


自分が書いたブログ記事のデータを見て、


「どの記事が読まれてるのか?どうして読まれてるのか?どの記事が読まれてないのか?どうして読まれてないのか?」


を分析しなければブログ記事を書いた意味がないんです。

なので、ブログ記事を書くだけじゃなく、自分の書いたブログ記事は分析するようにしましょう。


分析した結果、「ここが悪かった。ここをもっとこうすれば売れるようになる」って言うのが分かってくると、100記事書いた頃には収益化出来るようになっています。


ブログ記事は何も考えずに100記事書くのではなく、『分析』と『改善』を繰り返しながら書いてみて下さい。

そうする事で、売上の作れるブログを作る事が出来るようになります。


よければサポートお願いします。より高いクリエイター活動のため使わせて頂きます。