楽しく、朗らかに、焦らずに。

こんにちは!(おはようございます)。
今日は予想よりも天気が良くなりそうですね! 気温も、思っていたよりも上がりそうです。朝から早速お布団を干して、シーツ類やカバーを洗濯機に放り込んでお洗濯しています。気持ちいい朝です。

今日は、自分ごとですが、新しい環境への期待について、つらつらと。
楽しく、朗らかに、焦らずに。

昨日から、新しいスタッフが会社に加わることになり、来てくれました。若いスタッフで、これから力を発揮してくれそうです。

昨日はオリエンテーションを兼ねて、元からいるスタッフに教育係をお願いして、1日みっちり教えてもらいました。会社の基本的なことや環境から、1日の流れなども詳しく説明してもらいました。

元からのスタッフが、とても丁寧な教え方をしてくれていることにびっくりして、嬉しく思いました。任せることによって、こんなに人は力を発揮するんだなぁ、と改めて感じています。
すべての責任と人のマネジメントの良し悪しは私にあったんだなぁと。自分への反省と、それでもここまでの時間が必要だったんだなという思いと、次のステージへの期待と。

少しでも、一歩でも、より良い方向にいけるといいなと思っています。楽しく、朗らかに、焦らずに。

今日も笑顔の素敵な1日になりますように。行ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?