見出し画像

桜を眺めながら、最近をふり返る🌸

こんにちは🌸

1ヶ月に1記事のペースになってしまってますが…
ちゃんと生きてます😁



実は昨年末にたぶんコロナに罹り(検査はしてないので)1週間近く寝込みました😅

今までに経験したことのない辛さに、私このまま死ぬのか?なんて思ったぐらいでした💦

なんとか復活してからも貧血が酷くなり
しばらく仕事に行くのが辛くて辛くて…

少しずつ良くなってきた頃に、お腹の激痛で救急搬送…
そのままCTへ突っ込まれ(笑)

まさかの尿管結石😱
石が小さかったので、薬を飲みながら出るのを待つという先が見えない状況に。

飲みたくない痛み止めを1週間飲みまくりました。


色々ありましたが、ようやく普通の体に戻りました😁


今日は仕事が早く終わったので、ちょっと寄り道して満開の桜を眺めながらウォーキング♪


超満開🌸



人通りも少なくて桜を独り占め🌸



青い空が気持ちいい〜♪



木の幹からも桜が!🌸
力強さを感じます


そんな力強い桜の生命力が羨ましくもある今日この頃(笑)

 最近は体調崩したり、どこか痛めたりすると
回復にものすごく時間がかかるようになった気がします。
同級生とも話してましたが、若いつもりでも歳には勝てないねぇ~と。


そんな感じで(どんな感じか分かりませんが💦)
 ルーティンの朝ヨガに加えて、少し体力づくりもしていきたいです。

そして、今年はどこへ旅に出ようかなぁ~と計画中です✨







この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?