見出し画像

初めましてのご挨拶

初めまして★

ゆーきと申します


子育ても少し落ち着きを見せ始めて

自分時間を有効に使っていきたいと思い

この度noteをスタートしました!


note初心者ですが

よろしくお願いします♡



↓簡単な自己紹介から↓


現在37歳で関西に住む3人のこどものママをしてます


掛け持ちバイト4つ⇒派遣スタッフとして働いていましたが

今は専業主婦で在宅でお仕事しています
趣味は読書♪
現在ダイエット3ヶ月目♪


1人目を出産後、半年くらいで地元を離れ主人の地元近くに引っ越してきたのですが


慣れない土地で知り合いもいなくて

こどもと二人きりの生活、、



主人は早朝から夜遅くまで仕事が忙しくて

今でいうワンオペ育児状態でした。


まだこどもが小さいし

子どもの傍にいながら働く【在宅ワークスタイル】にその頃から興味を持ちました。


そう考えたらもう10年以上在宅にチャレンジしては上手く行かないって日々を過ごしてきました。


どんな在宅ワークは失敗だったかはまたこれからの記事でも少しずつお話していきます。


現在はBrickビジネスで在宅ワークさせていただいてます☆


ディプセル代表取締役社長の中西ヒロムさんが立ち上げられた
まだ2020年の8月にオープンしたばかりのビジネスです。


こちらのほうも毎月報酬をいただけるようになってきたので色々お伝えできればと思ってます



子どもたちのやりたいことを充分にさせてあげられて

自分も好きなことをしながら一度きりの人生を楽しむ


これが私のモットー♡


過去の私と同じように悩んでる女性に伝えたくてこのnoteを始めたのも1つの理由ですので
一歩をお手伝い出来たら嬉しいです♪

お仕事だけでなく子供たちとの暮らしごとなど色々発信していきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?