見出し画像

君が大きくなる前に

泥んこのシャツなら洗えばいい
忘れた宿題は次で挽回しよう
今日が涙なら明日笑えばいい

そんな風に言えてたかな
そんな日々を懐かしむ今

君が大きくなる前に
してあげたかったこと
もっとたくさんあったはず
遠くを見つめ思います

ジャージの穴ならリメイクを
部屋が散らかってたって気にしない
探し物が見つからなくても

そんな風に思えてたかな
そんな日々を振り返る今

君が大きくなってから
ちゃんと時は流れていたと
一人の時間が多くなり
鏡を見つめ思います

君が大きくなる前に
君が大きくなってから
母の想い届いてたかな
愛しい気持ち伝わったかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?