2_ありがとうのうた

【詩】ありがとうのうた

来てくれてありがとう
居てくれてありがとう
見てくれてありがとう
聞いてくれてありがとう

生きていれば大きな壁にぶつかる時も あるけれど
そんな時だって必ず誰かが見守っているよ
自分のチカラ信じて努力することも 必要だけど
ふと周りを見渡せば 一人じゃないって思える

気付かないうちに誰かが
知らないうちに誰かが
見えない所で誰かが
支えになってくれてるよ きっと

想ってくれてありがとう
助けてくれてありがとう
守ってくれてありがとう
出会ってくれてありがとう

私一人だけでは大したことは出来ないけれど
こうして今日も歌っていられる事に感謝します
いつも楽しいばかりではなくて、辛い時あるかも知れない
だけど今日はみんなと笑えることが幸せ

気付かないうちにみんなが
知らないうちにみんなが
見えない所でみんなが
支えになってくれててありがとう

来てくれてありがとう
居てくれてありがとう
見てくれてありがとう
聞いてくれてありがとう

気付かないうちに誰かが
知らないうちにあなたが
見えない所でみんなが
支えになってくれててありがとう

笑ってくれてありがとう
怒ってくれてありがとう
泣いてくれてありがとう
励ましてくれてありがとう

産んでくれてありがとう
生まれてくれてありがとう
生きててくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
いつもいつもありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?