見出し画像

想いよ届け


めっちゃ放置していた,,,

年始から全快でぶっ飛ばしてる千葉県で美容師をしているYukiです。(笑)

実はこの度、お客様でも同じ境遇の方もいらして
相まって送らせていただいた、想い。

デザインや思想、薬剤に対するケミカルの部分まで配慮がステキで少しでも仕上がりを近づけたい!

そんな想いからオンラインサロンに入らせていただきました。

縮毛矯正特化、いわゆるクセのお悩みを改善しつつ、ツヤツヤに。

そんな代表の方がステージ4の癌で、先日インスタライブでお見かけした時は体調が良かった時だそうで、今も闘っています。

たまたま僕のお客様でも同じ境遇から髪にも栄養分がいきづらく、まとめにくい、、、
そんなお客様を施術させていただいた時に、

キレイにしていただいて、また人生楽しめそうだわ

そんなコメントをいただきました。

何か僕たちに出来ることはないのか?


少しでも力になりたい、そんな想いから
千羽鶴を折ろう!と動いてくれた方がいらっしゃいました。



画像3

50×3羽しか時間がなくて折れませんでしたが、

想いが届きますように。

そしてこのような機会を作っていただいたことにも大変感謝しております🙇‍♂️

なんせ鶴も折ったことがなく、不器用でよく美容師になれたようなタイプです。笑

汚いツルにはなりましたが、少しでも想いが届きますように。

できることはなんでもやる!

この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?