見出し画像

家につくまで暇だから読んでって

やぁ。僕はともちゃん。

バーで飲んでて終電まで暇だから急遽、noteでも書くことにしたよ。

この記事はただの暇潰しだから編集も何もしないよ。
ブログ感覚で読んでってね。

自己紹介はこれ↓

今日で3件目。この記事はイレギュラーだけど。

noteを始めた経緯は自己紹介の通りだけど、それだけじゃない。

暇だから書いていくね。

「この活動を公開したら僕にどれだけファンはつくのだろう?」
と気になったのが最も大きな理由だ。
ただの好奇心。Xとnoteもだ。

Xは今、日頃お世話になっている方だけフォローしている。
よくある大量にフォローして、一気にリムするアレはやらないで
どれだけファンが増えるか気になっている。

ちなみに、僕はフォロバしないという縛りがある。

勿論、今後の関係性次第ではフォロバする。

現実問題どうか。Xのフォロワーは増えない。
それはそうだ。ここまで自分から絡みに行かないで
「俺を好きになるやつだけこい」ってくるわけがない。
第一、僕がどんな人か知っている人も少ない。
好きになるポイントすらない。

でもこの活動は続けていく。
暇だからね。

フォロワーを増やす方法は簡単にある。
FaceAppというアプリを過去に使い、自撮り画像を女性に加工したことがある。
それをXの画像に設定するとフォロワーがたくさんくる。
フォロバしたらDMで何人もの男性から「よろしくお願いします!」ときた。
まじでキモい。

はっ!これは……。
竿で竿を釣っている!!!!






…しょうもな。

書き始めてもう既にネタ切れが起こり始めている。
エンターテイナーの僕がここで筆を…
いや、竿を止めるわけにはいかない。

下ネタが出てきた。
これは深夜のテンションだ。
これは公開して後日後悔するやつだ。

公開だけに、後悔ってか!!!!!!

明日の僕の顔は真っ赤になってることだろう。


今、頭から記事を捻り出しているが下ネタしか出てこない。
捻り出すとかうんこかよ。

最近はTiktokでも始めてみようかと思っている。
始めたい時に限って流行ってる動画がないケースが多い。
というか、僕のTiktokはブレイキングダウンか格闘技の動画しか流れない。

治安悪。

やってみるか?Tiktok。
意外とハマったりしてな。

Tiktokは暇潰しに何年か見てるが、有名人も変わってきた。
というか、今はTiltokで有名人なんているのか?

さて、そろそろ最寄り駅につこうとしている。
風呂に入らずに飯くって寝よう。
やることないし。

あ、録画したるろうに剣心を見ないと。


最期に、コミケにコスプレ参加するからよろしくね。
瀬田宗次郎のコスプレだよ。

会場についたら真っ先に緋村さんとCCO真実を探す。
コブリンバッドのお兄さんも探すか。

じゃ、ここまでにしようか。
ここまで読むのに付き合ってくれた人、ありがとう。

暇だったら応援してくれると嬉しいな。


ゴブリンバッド!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?