2024.07.10 梅雨

皆さんこんにちは。
今日は雨がザーッと降ったり、止んだりな一日です。
梅雨ってこんな意識することなかったんですけど、
今、親と前局長の関係のために、地域おこし協力隊になってしまいまして、
商工会に所属しているんです。
商工会に所属していると、花火大会がつきものらしいですね。
んー、ぶっちゃっけ̪̪シットキングのFES行きたかったですわ。
(花火大会は雨だったら中止らしいし・・・。)
(中止は間違いでした!28日に順延だそうです!雨だと余計やばいじゃん
(; ・`д・´))

あ~×100って気分で、毎日働いて出勤してるんです。
はぁーあ(*´Д`)
元気でない・・・。

今の私は、猫アレルギーにも関わらず猫を2匹飼い始めました。
猫と遊んで触れ合って、それが今の幸せですヨ。。(顔が痒い・・・)

こんなに気分が乗らないのも、行かなきゃいけないけど行きたくない時も、
全部雨のせいにしてしまいましょう。(ばらの花みたいになってしまいました。。)

そんなこんなですが私もちゃんと仕事してますよ!
毎月2回あるみさとと。Payの締めなど、色々忙しいですが、
色々書いていきたいなと思っています。
今書いてみるとすごいスッキリ!書いて愚痴らないとやってらんないかも知れないので、投稿が頻繁になるかもしれません・・・。今までよく書かずに
いられたな・・・。

そうだ、この前は元協力隊で、現在石見銀山世界遺産センターで働いていらっしゃる方に教えていただいたイベントにも行ってきました!
それもぜひ載せたいので、書いていきたいと思います。
それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?