見出し画像

古参アピの期限_2023/11/12

※心臓で隠れてる部分はアイコン

人からの誘いに対して消極的だということが、スマホの自動返信くんにバレている。





「濡れ手に粟」みたいな響きの、「ピンチなところに助けが来る」みたいな意味のことわざ、なんだったっけな。

最初「渇きに水」かなと思ったんだけど、Googleくんによるとそんなことわざはないらしい。
意味は合ってるのに。もう。

いっそ「渇きに水」ってことにするか。ことわざ、作っちゃいますか。





わたくしはたむらかえの古参であることをここに宣言致します。




初投稿から2週間はまだ古参アピ間に合うよな……?






あなたのお金で募金をします