見出し画像

人に囲まれた淋しい人

YUKI《通称:おゆき》です、
ごきげんよう。

有名であったり
影響力があったり
オーラがある(ように感じたる)人。

そう言った人たちのうち
どれだけの人が
クリーンで人間性も豊かで
幸福感に満ちているのでしょうか。

価値観は人それぞれだし
言葉の定義も違うから

クリーンで人間性も豊かで
感じる幸福感も違うとは思いますがね。

やはり気になってしまうものです。

人脈、人材が多くても信頼できないなら0に等しい

先日とあるやりとりで

「信頼できる人で
その仕事を
任せられる人が他にいない」

人手不足の話から
そんな発言を見聞きしたのですが。

うん、そりゃそうだよね。

と思ってしまったわけです。

ここから先は

1,934字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?