見出し画像

[自己紹介]〜noteでやりたい事をやる〜


はじめまして、やまだゆうきと申します。今日は簡単に自己紹介をします。自分のことをだらだら書くだけですが、お付き合いいただければと思います。


小さい頃から野球をやっていて高校まで頑張ってた野球少年です。それでもって夢はプロ野球選手でした。とにかく野球ばかりやってきたので、高卒で進路を考えてる時に超悩みました。


ひょんなきっかけで料理の道を歩むことになりました。専門学校で2年お世話になり、板前修行の道へ歩むことになりました。


人生山あり谷ありで今年35歳になります。今振り返るとあっという間の35年間でした。特にコロナが僕の人生の選択肢や価値観を変えてくれましたね。もしかしたら飲食業界だったからかもしれませんが。


これからはやりたい事をどんどんチャレンジして行こうと思っています。まずはこのnoteで自分の事、やりたい事を発信していきす。


まずはnoteを描き続ける事ですかね。頑張ります。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?