見出し画像

短所、暮らしの生かし方。

こちらは、ラジオで学ぶ配信を集めたnoteです。

短所は誰にでもある。なんて道徳的なことではありません。

物理的なことで、解決していきます。

まず、短所を見るときの特徴3つ

1 目上の人の短所が許せない
2 その人の5%の短所が、その人すべてに見える
3 長所は当たり前と思う

これに気付くだけでも、短所って、大したことないじゃないかと思ってしまいます。そして、自分や相手の短所をどう生かすか、「考え方」と「具体例」を話しました。

家族の短所、自分の短所、が気になってしまう人。

ぜひ、聞いてみてくださいね。

----------------------------------------

ここから先は

370字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?