プロジェクトアドベンチャージャパンの日々

7

「オンラインで体験教育、どうする?!」の先に見えてきたもの #03:枠を取り外し…

プロジェクトアドベンチャー(PA)は、体験の機会を提供し、体験を触媒にして振り返ります。オ…

「オンラインで体験教育、どうする?!」の先に見えてきたもの #02:アドベンチャーの…

#01ではオンライン 、オフラインでできること、できないことなどを、実際に参加したオンライン…

「オンラインで体験教育、どうする?!」の先に見えてきたもの #01: オンラインにで…

はじまりは必要に迫られて プロジェクトアドベンチャージャパン(PAJ)のオンラインプログラ…

ファシリテーターズマストアイテム

PAをやるとき、みなさんにとってのマストアイテムは何ですか? 「道具がなくてもプログラムは…

年俸どう決める?!:プロジェクトアドベンチャージャパンの年俸決定プロセス2020年編…

ティール組織、自律分散型、フラットな組織…など、一人ひとりが働きやすく、且つパフォーマン…

相対の壁を越えていくために:プロジェクトアドベンチャージャパンの360度フィードバ…

そもそも「なぜ360度フィードバックをやるのか」、社内にその答えを持っている人は多くないか…

360度フィードバックは誰のもの?:プロジェクトアドベンチャージャパンの360度フィー…

プロジェクトアドベンチャージャパン(PAJ)では、「一人ひとりが自己成長していくために自分…