見出し画像

ダイエット報告(78)

あおいゆうきです。

ダイエット79日目の報告です。

目標は、①7/31までに-10kg ②腹筋を割ります。

スタート比:-8.0kg
前日比:+0.6kg
※新記録更新中

最近なかなかハード!
昨日は仕事からのデート(記念日)。
寝たのは2時。

今日は朝9:30から脱毛。
ちゃんと7:30に起きて、筋トレした自分偉くないか?

昨日は記念日とはいえ、食べ過ぎて罪悪感。
何でも食べていい日にしたけど、こんなに罪悪感あるなら、パートナーにちゃんと話して、食事制限続けようと思った。

今週は-9.0kgを目指してみたい。
しっかり栄養をとって、ハードに運動する。

筋トレは毎日やって、
今日土日はパートナーとのデートなのだけども、
食べる量を抑えながら沢山歩く!

今日も頑張る💪

運動

・ラジオ体操 
・プランク50秒×3
・左右プランク30秒×2
・腹筋40秒×3
・腕立て20回×2
・ダンベル持ち上げ20回×3

食事

・10時〜18時以外食事禁止(16時間断食)
・鶏肉、卵、野菜中心
・乳製品は厳禁
・プロテイン(運動後/ソイ型)
・どうしても空腹時は、蒟蒻のみ

*ジャズダンスとブレイクダンスとバレエがやりたいこの頃。
→ジャズダンスとバレエができるダンス教室にに通い始めた(2020.6.24)!有言実行!

来週から本格的に通い始める!

今日も頑張るぞー!

いかがだったでしょうか?もし気に入っていただけましたら、サポートいただけますと、とても嬉しいです。よい一日を^_^